人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋港水族館&もくもくファーム

やはりto doリストは頭ではなく紙に書くべきだと思うtohruです。

明日やることでさえも今日激疲れた時とかはすっかり忘れてしまいますww
おかげ様で時間もお金も無駄に使っちゃいました。。

久々の更新ですが、名古屋港水族館ともくもくファームのお話を少し。


・すいぞくかん

名古屋港水族館&もくもくファーム_f0119230_1739133.jpg


いや~やはり大型の海の生き物素敵です。
生命の神秘です。

だからカバとか結構好きです。
(関係ないか。。)







名古屋港水族館&もくもくファーム_f0119230_17392321.jpg


名古屋港水族館ではいるかやシャチを筆頭に、
ペンギンや小型のお魚さんがたくさんいましたよ★

いるかは優しい顔してますねww

シャチは海の生態系のトップだけあって、いかした動きしてました。
しかしかわいく見えるのは僕だけでないはず。。

あとシャーク何とかというサメのドキュメンタリー番組と
世界自然遺産みたいなのが上映されてました。

ってかこの上映されてるスクリーンの大きさやばすぎです!
今まで見てきたどの映画館よりも至近距離にスクリーンがあるので超ド迫力。

本気ですごいです!


そしてその後イタリアに行くのにイタリア村で
ワインとかパスタを買いそうになり、ぐっとこらえる。


名古屋港、あの寂れ具合最高です。


・もくもく
何気に始めてのもくもく体験!
ソーセージ作りをしました★

あれれれ??
という具合でぶっちぎりの最下位争い。(軽く競争的な雰囲気なのです。)
他のグループの人たちは早すぎです!

我々のグループはだめだめでしたww

限界で寒かったこと(私の薄着にも影響するが)、
ちゃきちゃき帰れなかったことを除けばなかなかの体験でしたね^^

バイキングでももちろんソーセージや
激ウマジャージーミルクパスタ(普通に旨い)を馬鹿食いです。


[MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)] リボンベルトタックフレアスカート スカート[MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)] リボンベルトタックフレアスカート スカート
¥7,245
[PF by PAOLA FRANI Outlet] テーラードジャケット ジャケット[PF by PAOLA FRANI Outlet] テーラードジャケット ジャケット
¥55,860

by tohrui1 | 2007-02-13 17:30 | ◆幸せ~自然


<< シチリア★  14日~28日 旅行計画延期か? >>